玉川 ユキ

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

玉川 ユキ

個人 / 女性 / - ( - )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜 1,500円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年12月11日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

玉川ユキと申します。
・平日の日中は会社勤めをしておりますので主に土・日・祝日の休業日に副業としてライターのお仕事をさせていただきます。いただいたお仕事は責任をもって納品いたします。
・本業ではお客様からのお問い合わせに対応するオペレーターとして、丁寧に心を込めて細部にわたり言葉の使い方に気を遣っています。
・エクセルやワードなど、基本的なパソコン操作は身についております。


★2児のシングルマザーです。
ひとり親には苦悩がつきまといます。
育児・お金・仕事・将来のこと、たくさんの不安・悲しみ・問題が次から次へと発生し、一つ一つ向き合ってきました。

★我が子は障害を持っていて、在宅で介護しています。
・健常な子供を産み育てることとは異なる経験がたくさんあり、経験者でなければ決して語れない苦悩や喜び、学びにあふれた日々を現在も過ごしています。

★節約・貯金を徹底しています。
・仕事をする時間の確保が困難を極めたため、解決の糸口を探しながら這うようにして働き、最低限の収入でも節約と貯金をしてきました。
・スマホは格安シムをデュアルシムで運用して通信費削減、不要な保険は解約、米国株への投資信託も始めて資産運用をしております。

★お金をかけずに美容・健康に気遣っています。
・生活に追われていても、美しくなりたい、スタイルをよくしたい、という女性ならではの思いは捨ててはいません。美容や健康に関して続けられること、価値のあるものを選ぶ努力をしています。

身動きがとりにくい条件の中、様々な壁につきあたりながら、前に進んできました。

離婚・節約・美容・健康・育児・介護などのテーマや、辛く苦しい日々を送っている方、生きていくことに困難を感じているような方々の心に寄り添った記事を書くことができます。

勤務中に時間をとることが難しい時もありますが、できる限り4時間以内にレスポンスをします。最低でも19時までにはご連絡をいたします。

予期せぬ病気や事故などで納品が遅れる場合、ご迷惑・ご心配をおかけすることのないよう、速やかにご連絡をいたします。

是非ご検討いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

評価

受注実績

玉川 ユキ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 32 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問