個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008年3月四年制大学 卒業
・2008年から2020年まで、営業事務として企業にて就業
・2020年から2021年まで派遣社員として就業
・現在、育児休業取得中
【経験業務内容】
申込書のチェック等しておりましたので、細かい作業は慣れております。
その他、試算、見積書・請求書作成、入金管理、会議・研修資料作成、顧客対応等担当しておりました。
【可能な業務】
ご相談ください。
【稼働時間】
週のうち平日のみ合わせて15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター