個人 / 女性 / 40代前半 ( 青森県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを簡易的ではございますが記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・日本大学商学部商業学科 卒業
・大学卒業後、ホテルでのフロント業務を経て、不動産業界へ転職、経理、総務、営業、営業事務と多岐にわたる業務を経験してまいりました。
・高校時代ではありますがオーストラリアへの海外留学の経験があり、日常会話程度であれば理解できます。
【資格】
・英語検定2級
・簿記2級
・FP2級
・ワード2級
・エクセル2級
・賃貸経営管理士
【現在の業務内容】
・退去業務
・営業および営業事務
・書類作成
・売上計上
・フォーマットの作成、校正
などを担当しております。
業務の作業効率化を図ることが得意です。
【可能な業務】
・登録して間もないため様々な仕事に携わりたいと思っています。
【稼働時間】
何時間でも大丈夫です。
何事も丁寧にスピーディーに仕事をこなしていければと思います。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / その他(カンタン作業)