ワーカープロフィール

PerfectWorks

個人 / - / 40代後半 ( - )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年12月23日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
坂本と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・大手のスーパーに所属し、チラシ作成やポスター作成、POP作成を行いました。
 
 ↓↓↓その後↓↓↓

・本社にブロック長へ成り上がり、売り上げの記録をExcelで行い、本社へと異動し求人のパンフレット資料を作成したり、名札の作成を行い様々なデザイン力が身に付き、Wordでの資料作成やPowerPointで会議のためのスライド作成を行いました。

  ↓↓↓その後・・・自分に合った職を探し・・・↓↓↓

・映像制作として結婚式場でウェディングビデオのみを4年間専門として行いました。

  ↓↓↓その後・・・更に自分に合った職を探し・・・↓↓↓

・ネットCMの編集を1年間専門で行いました。

  ↓↓↓その後・・・様々なことを出来るように・・・↓↓↓

・クラウドワークスではありませんが、フリーランスとして様々な作成や、編集を行い、もっと私の実力を発揮できるようにとクラウドワークスに登録しました。

【現在の業務内容】
・現在は、フリーランスとして行っているため、チラシ作成をはじめ、マイクロソフトを使ったものや、動画編集などを行っています。

※チラシ作成や、動画編集の初回のお客様には毎度言っておりますが、お仕事を継続していただけるのであれば、実力が初めは分からないため、初回無料で対応致します。ただし、3回以上の継続をお願い致します。


【可能な業務】
・上記の業務内容と同様です。

【使用ソフト】
・Photoshopをはじめ、現在AdobePremiereProとパソコンの相性が悪くすぐに落ちてしまいます。そのため、VideoStudioProを使っています。完成度としましては、AdobePremiereProと変わらないくらいではあります。お客様により良いものを提供できるよう頑張ります。

【稼働時間】
・平日は2時間~3時間程度、休日は2時間~7時間時間で在宅ワークをお受けしております。

【お問い合わせ】
・『darekatoku@gmail.com』

・直接こちらでも対応致しております。ご連絡いただければ、早急な対応を致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

PerfectWorks さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 106 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問