法人 / 女性 / 20代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
川元 優と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・19歳から現在まで、事務職として企業で活動中
【資格】
・MOS EXCEL
【現在の業務内容】
・書類作成
・書類仕分け
・請求書の作成
・顧客との連絡
・メール、電話対応
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter
・Instagram
事務職としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。