個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 約5時間前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
EC企業にて創業時より幅広く業務に携わりながら12年勤務しましたが、
事業所の移転により通勤困難となり退職しまして現在に至ります。
・伝票入力・整理
・タスク管理
・会議資料作成
・社内外調整
・支払精算
・請求書発行
・クレーム対応
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
特に、複数の業務を同時に進めることが得意で、
労務系・経理系・秘書系・一般事務・カスタマー業務と多岐にわたる業務を同時にこなしてまいりました。
【稼働時間】
3〜4時間/日(日中・平日土日可能) 3〜5日/週
【使用ツール】
・WordPress
・スプレッドシート
・ドキュメント
【使用連絡ツール】
・slack
・chatwork
・LINE
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 伝票整理
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / インタビュー・取材記事作成 / 書籍編集・雑誌編集 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)