個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 12日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2016年:税理士法人 記帳代行、各種申告書作成
2017年:東証1部本社経理 月次年次締め、開示資料作成、内部統制監査
2018年:ITベンチャー管理部 経理/財務/法務/総務/労務/情シス
2021年12月:教育ベンチャーコーポレート部
※2018年からITベンチャー企業の管理部立ち上げを行い2020年に管理部長としてIPOを実現しました。
上場後1年間は株主総会、年度決算開示まで一通り経験しております。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、あらたに転職し、コーポレート部門の立ち上げをおこなっております。
【可能な業務】
・経理記帳代行
・社内フローの整備
・内部統制コンサルティング
・バックオフィスツールコンサルティング
【稼働時間】
週に8時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。