スキル

スキル レベル 経験年数 備考
HTML 4 5年以上 仕事の傍らと、長い期間HTMLに携わって独自で読み書きができるようになりました。CSS、簡単なiQuery、レスポンシブデザインにも対応可能です。
C++ 3 1〜3年 大学を出て最初に就職したソフトウエア開発の会社で、最初はC言語で、次にC++でプログラムをしていました。かなりブランクがありますので、現在のC++とは違っている可能性もありますが、すぐ思い出せると思います。
イラスト 4 5年以上 子供のころからずっと絵を描いていました。同人誌を制作したり、大学時代からアルバイトで大手企業からイラストの仕事を頼まれたり、漫画イベントコミケットのカタログ内のイラストを毎回50点ほど担当したりしていました。
バナー作成 2 半年〜1年 HTMLを自分で書く状況になったとき、何かとバナーの作成が必要になったため、現在鋭意勉強・制作中です。幾つか作成したものもありますが、動いたり画面が変わったりする上級的なものは、まだ作成できません。
文章作成・原稿作成 4 5年以上 10年以上前から、自分で小説を書いています。ここ1年くらいは、在宅のアルバイトとして、相手のテーマに沿った原稿を300~1500字程度書くようになりました。
moo1229 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 240 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ