ワーカープロフィール

yukihasiroi117

個人 / 女性 / 60代前半 ( 福井県 )

最終アクセス: 約13時間前

ステータス
忙しいです
時間単価
800 〜 1,500円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2022年01月04日
職種
スキル

自己紹介


ご興味を持って頂き、ありがとうございます。友喜と申します。

【自己紹介】
・入力は早く正確です。
・私にご依頼くださるなら事務的な雑用が整理できます。
・Webライター、データ入力、文字起こしを希望します。
・月曜から金曜日までの間の3日以内で、一日3時間以内、週9時間以内で安定してクラウドワークスのお仕事が出来る環境です。


【職歴】
(経理事務)
Excel・Word・PowerPointを使用した資料作成 伝票入力、売掛金管理、支払明細書作成 
(菓子販売)
菓子包装・販売・在庫管理・受発注管理・出荷業務
(介護福祉士)
ミュージックケア・生活支援・行事伺い書作成、個別支援計画書作成 

【得意とする業務】
・コツコツとする伝票入力が正確で得意です。
・介護職時代、ラベルマイティーで課の新聞を作り手紙と写真を同封し利用者様の様子を身元の方へ送付させていただき大変喜ばれていました。
・事例報告会でデータを集計しグラフ化、パワーポイントを使用での発表が好評でした。
・事例報告会の音声30分の質疑応答入りを5人分、ワードに起こしました。
・介護職時代は、傾聴が得意で利用者さんは心を開いてくださいました。

【スキル,資格】
簿記3級、パソコン検定4級、介護福祉士、ミュージックケア初級終了・強度行動障害支援者養成(基礎)(実践)終了、
(現在illustrator、Photoshop挑戦中)

【趣味】
友人達とゴスペルを歌うこと、フォトで動画を編集しYotubeにアップしたり、学んだことをWordPressで作成したブログでアウトプットすることです。有名なブロガーまなぶさんがYouTubeで語っておられたことですが私にとってもブログはライティング、イラスト、失敗を恐れないマインド他、多くを学ぶことができる人生の母艦です。

私のブログです。「聖書の名言集」URL https://tehiri-mu.com

土日のご連絡は月曜の対応となります。夕方や祝祭日などはご連絡いただいた当日の夜から翌朝の対応になる場合がございます。ご了承ください。 

納期を守る事はもちろん、丁重なコミュニケーションを心がけております。ご連絡いただければ直ぐに対応できる体制を整えておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。





評価

評価がありません。

受注実績

yukihasiroi117 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 174 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問