個人 / 女性 / 40代前半 ( 群馬県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しております。
【経歴】
・環境デザイン学科にて建築を学んだ後、
マンションデベロッパーに就職
・マンション営業、商品企画業務等に従事
・管理会社へ出向後は、顧客対応や書類発行、
入金管理など行っていました。
【保有資格】
・宅地建物取引士
・管理業務主任者
現在は転居に伴い退社致しました。
【可能な業務】
在宅にて一般事務等承ります。
企業在籍時にはテレワークでも業務を行っておりました。チャットツール等にて適宜情報共有しながら円滑に進めることが可能です。
文章を書くことが得意なためライティング業務なども挑戦していければと思います。
【稼働時間】
4~8時間/日程度可能
コミュニケーションを大切にしてまいります。
迅速な対応を心がけてまいります。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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岩手県
東北芸術工科大学
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / データ分析・統計解析 / 競合分析
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
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