個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
kabuyukaと申します。
簡単に経歴をご紹介いたします。
新卒にて航空会社のコールセンターにて、オペレーターを3年経験。
退社後、webデザインの勉強をしながら、サブスクサービスのスタートアップ企業にてカスタマーサポートに1年従事。メール対応を主とし、1日120件以上のお客様からのお問い合わせメールに対応。電話対応やバックオフィス業務も兼務。
その後、webデザイン会社にてwebデザイナー半年経験。
現在、留学を視野に入れつつ、カフェ店員をしながらフリーで活動中です。
【得意なこと】
①丁寧な対応
お客様1人1人に丁寧に向き合い、真摯に対応いたします。
②速くて正確なタイピング
コールセンターにて、お話しながら伺った情報の入力をしつつ、専用システムを操作するという動作を長年生業としていたので、タイピングや処理の正確さと速さには自信があります。
③写真の加工・編集
Photoshopで、画像データの加工や編集(ほくろ消しや部分的な色の変更、トリミングなど)を行えます。
④IG投稿画像作成
⑤バナー作成
これから新しいことも勉強し、スキルをどんどん身につけて、お客様のご希望を多く叶えられるように精進してまいりたいと思っております。
もしお手伝いできることがありましたら、お気軽にご依頼のほど、よろしくお願いいたします。
東京都