個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 9ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
志村と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・卒業後、新卒入社での銀行窓口業務を経て、外資金融で資金繰りや法人カスタマーサポート、及び上席やチーム内のアシスタント業務を行なっておりました。
海外在住経験もあり、英語での対応も可能です。
【資格】
・証券外務員2種
・損害保険代理店資格
【現在の業務内容】
・既存顧客のサポート
・契約プロセス
・プロジェクト管理
・会議設定(ホスト含む)
・海外拠点とのやり取り
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・スケジュール管理や予約手配
・経費精算
など対応可能です。
【稼働時間】
土日合わせて6~10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
金融・カスタマーサポートやアシスタントとしての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
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