個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
・公立大学卒業
・一般企業入社後、2016年まで営業、
2019年までExcelを使用した販売管理やデータ分析、
それ以降は管理部門にてWordを使用しての簡単な契約書のレビュー、作成業務を行っております。
いわゆる会社事務の経験はございます。
【資格】
・秘書検定2級
・MOSスペシャリスト
【現在の業務内容】
・Wordによる契約書作成
・Excelによるデータ整理
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ取り組むことができます。
【可能な業務】
文字起こし等は問題なくできるかと思います。
【稼働時間】
平日9〜21時の間の中で8〜9時間は会社員として働いておりますので、
その前後の時間帯や、土日に稼働いたします。
【SNS】
・特にございません。
サポートいただくこともあるかと存じますが、
どうぞよろしくお願いします。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け