スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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Excel(VBA・マクロ) | 3 | 1〜3年 | Excel VBA・マクロを用いて下記のような帳票作成が可能です。 【一例】 ・複数のファイル情報を1つのファイルに自動集計する ・Excelの関数や書式等を自動調整する →上記により、在庫管理表や勤怠管理表の簡易化・自動化が可能です |
MS-Excel (エクセル) | 5 | 5年以上 | EXCELの関数、ピボットテーブル、条件付き書式等を用いて、重複削除やグラフ化等のデータ整理全般を実施いたします。 また、セル結合を行わない、非表示ではなくグループ化を用いる等資料の使いやすさ・見やすさも重視した作成を行います。 |
MS-Word (ワード) | 4 | 5年以上 | 特に議事録の作成を行います。 コンサルタントとして日頃から議事録をルーティンのように取り、関係者に共有しているため品質には自信がございます。 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 5 | 5年以上 | ビジネス資料全般を行いますが、主に業務フローやロードマップ、共有内容の構造化を得意とします。 クライアント様のテイスト(色や言葉遣い等)を反映した資料作成を行います。 |