個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 7ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪府在住で現在小学生と幼稚園の二人の子供がいる主婦です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
大学の理学部を卒業後、靴メーカーに4年間勤務しました。
主に経理、総務などの事務職を行い、伝票起票や給与処理の他、電話・来客対応、パソコンでの文章作成や表作成など事務における基本的なスキルを身につけました。
その後、ビル総合メンテナンス会社へ転職し、14年間、前職の事務経験を活かして、労務・総務・経理業務を担当しました。
夫の転勤により退職 現在は専業主婦です。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・文書作成
・給与処理
・年末調整処理
・伝票起票
【自己PR】
約20年間事務職を経験しました。伝票起票、決算業務などの経理業務、給与処理、健康保険取得喪失、年末調整などの総務業務、その他、Word、Excelを使ったビジネス文章や表の作成を得意としております。
社会人経験が長い為ビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
子供が出来るまで個人的にブログを書いておりましたので文章を書く事が好きです。
【得意なジャンル】
・計算・数字
・子育て
・美容
・ファッション
・コスメ
・メイク
などが趣味でもあり、記事やブログの作成も好きです。
【使用ツール】
・Google
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日4時間程度(9:00~13:00)
夜も2時間程度(22:00~24:00)
週3~4日、週20時間ほど対応可能です。
平日の子供が学校や幼稚園に行っている時間で在宅ワークや軽作業をお受けしております。
初めて登録するので不慣れな事がおおいですが、納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 検品作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業