個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約16時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下におもな経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・不動産会社での営業事務
・人材系会社での一般事務
・Web制作会社での一般事務
【資格】
・MOSスペシャリスト
(Word、Excel、PowerPoint、Access)
【現在の業務内容】
・資料作成
・データ入力
・データチェック
・電話対応
・メール対応
などを担当しております。
ルーティーンワークが得意で、細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
現在までの業務ではExcelを主に利用してます。
また、電話や御礼状などお客様対応は丁寧に対応するよう心掛けております。
【稼働時間】
平日夜間、土日合わせて週 12時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。