個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 4日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ひーさと申します。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年 関西の某大学 卒業
・2011年~2015年までメーカー商社の営業職
・2015年 海外留学
・2016年 メーカー営業職で適応障害となり7カ月で退職
・2017年~2023年 カスタマーサポートの仕事に従事
・育休を経て、フリーランスに転身
その他、飲食店、新聞社、旅館でも就労経験あり。
【資格】
・メンタルヘルスケア検定2級
・TOIEC550点
【可能な業務】
・カスタマーサポート
・メール対応
・秘書業務
【稼働状況】
現在カスタマーサポートを1件対応しています。
【稼働時間】
平日9時から17時の間に2~3時間
【自己PR】
2017年からカスタマーサポートに従事しており、
主に電話での対応をしておりました。
さらに2023年には副業としてコミュニティ運営にも関わり、
Discordというツール上で質問への回答をテキストで行っていました。
そのため、メール対応も問題ありません。
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。