ワーカープロフィール

ちぃ_

個人 / 女性 / - ( - )

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2022年01月13日
職種

自己紹介

フリーランスで映像クリエーター行っています。

【美容系】【不動産・建築系】の動画制作が得意です。
初めにご希望の動画の、イメージのすり合わせを行い、丁寧にヒアリンングさせていただきます。
イメージと異なる動画ができることを防ぐために、1度途中で進捗共有をさせていただきます。

納期を守ることはもちろん、お顔が見えないからこそより丁寧に安心できるチャット対応を心がけております。
基本的に2時間以内にお返事いたします。
フリーランスですので、金額や、納期、撮影日等の変更にも柔軟に対応させていただきます。
曜日、時間問わず、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

最後まで責任を持って対応させていただきますので、よろしくお願いいたします!


⚫︎私の実績
・サービス紹介動画 (個人から企業向け動画)
・TikTok/ Instagram 動画編集
・OP/ED制作/Youtube本編
・YouTube広告
・モーショングラフィックス
・LP掲載動画

⚫︎私の強み
① 今まで10社以上のお取引した企業様からからで継続で編集依頼を受けております。
安心してお取引していただけるよう即レス、丁寧な対応、編集をお約束いたします。
② 動画編集を専門とするオンラインサロンに所属しており、最新の情報を把握しております。
③ 現在、登録者数5万人程のYouTuber様の切り抜き動画を担当しております。
現在毎日2本のペースで編集しており、スピードや品質管理には自信があります。
④ ご要望に合わせて、専門性のある撮影スタッフ、ナレーターなどを手配することが可能です。
⑤届けたい情報以外に意識が散らないよう、より自然な間を意識した編集ができます。ターゲットとなる方や、伝えたい商品を意識した動画制作をいたします。
⑥女性であるからこそ、女性らしいデザインの編集ができます。部分的に After Effectsを用い、なめらかな映像を作ります。

ご不安なことはZOOMで打ち合わせすることも可能です。
是非ご検討頂けますと幸いです。 何卒、よろしくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

ちぃ_ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 153 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問