個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
井上と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・都立世田谷総合高等学校卒業
・20012年から2019まで、コールセンター勤務
・2019年から2020年まで、一般事務勤務
・2020年から2022年まで、テレアポ(新規開拓)を経験
・2021年から現在まで、ダブルワークで会議設定や研修サポートを経験
【現在の業務内容】
・リストの企業へ提案架電、アポイント調整
を担当しております。
今までの経験上、営業サポートやスケジュール調整など、
忙しくて手が行き届かない雑務なども請け負ってきました。
【稼働時間】
土日合わせて8時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・インスタ:あり
・Twitter:なし
・Facebook:あり
・ブログ:なし
コミュニケーションを取りつつ、仕事がしやすいように丁寧に仕事を仕事をこなします。
ご連絡いただければ、1日以内に返信させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
東京
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / Instagram・Twitter・Facebook集客 / その他SNS集客・運用 / セールス・営業支援 / セミナー・ウェビナー・イベント企画
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業