ワーカープロフィール

naaao_f

個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 4ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年01月19日
職種
現役役員秘書しています、各種調整、資料作成可能です。

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。


自身の営業経験・役員秘書の経験、デザインスキルを活かして案件を承りたく
以下に経歴や現在業務、スキルなどを記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。

【経歴】
・2016年から2021年まで、医療機関への法人営業として勤務。
・2021年から現在、東証プライム上場 事業会社にて役員秘書として勤務。

【現在の業務内容】
・役員のスケジュール管理・調整
・各種手配(会食場所、移動手段、宿泊場所等)
・社内会議資料作成(全社会議の社長発表資料やQ会議の取締役発表資料を作成)
・議事録作成
・プロジェクトの事務局業務
・デザインツールやOfficeを活用したデザイン作成、資料作成
などをしております。

フレキシブルに変動する業務が多いですが、
臨機応変に1つ1つの仕事を、早く確実に実行しております。
また、レスポンスの速さを重視して業務に臨んでおります。

【スキル】
ハード面
・Excel(IF・VLOOK関数等、ピポットテーブル、グラフ、集計)
・Power Point(文字・図形入力、アニメーション挿入)
・Word(対外向け案内文、プレスリリース作成)
・Canva(プレゼン資料、チラシ、SNS投稿、名刺デザイン作成)
・タイピング(150文字/分)
ソフト面
・営業経験があるためコミュニケーションを円滑に取ることができます。
・レスポンスを重要視しているため、アウトプットを迅速に行います。
・臨機応変さを求められることが多いため、応用力が高く業務を行えます。

【稼働時間】
平日は20時以降、土日祝9時~18時の在宅ワークをお受けしております。
※平日9時~18時は本業のため。

【SNS】
・Twitter
・Instagram

過去の営業経験から培ったコミュニケーションスキルや、現在の秘書としての変動性のある業務をスピーディーにこなすスキルを活かして、正確かつ迅速にご依頼をこなします。
また、上記に合わせてOfficeスキルやデザインスキルも活用してまいります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

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