個人 / 女性 / - ( 東京都 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます
都内在住です
フリーランスのため、稼働時間は調整が可能です
基本的なofficeの操作は可能です
以下に経歴や実績を記載しております
【経歴】
・専門商社 貿易事務
・派遣元会社 派遣スタッフ管理・人事・総務・経理
・輸入販売会社 輸入商品の在庫管理・発注・発送・セット組み・Amazonセラーへの納品
などの経験があります
【可能な業務】
・Excelについて マクロ・モダンExcelなどの作業はまだできませんが、その他のExcel作業については、全く問題なく作業できます
・輸入販売の会社にて、商品の在庫管理、セット組、発送発注など、商品のレビューチェックを受けながら、すべてひとりでこなしていた約2年の経験がありますので
作業系のお仕事には、高効率かつ丁寧を心がけて取り組みます
・チャットワークも使用していますので、チャットワークでの連絡やり取りにも即対応できます
すぐに対応できる環境にありますので
短期間の納期にも対応できる場合も多いです
ペットなし、家庭内喫煙者なしです
よろしくお願いします
東京都
発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業