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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
hoosukeと申します。
会社に勤務しながら、勤務時間外や休日(土日)を使用し作業をております。
総務・人事・厚生系の事務処理経験が豊富です。
単純入力作業からVBAを使用した業務効率化ツールの作成まで業務に必要なスキルを活かした業務まで、少しでもお役に立てれば幸いです。
以下に経験業務や可能な業務等を記載しておりますので是非ご覧ください。
【経験業務】
・秘書業務
・研修事務局
・伝票作成・処理
・契約業務
・給与業務(給与計算・社会保険等各種届出)
・厚生業務
・服務業務(就業管理関係)
・RPA作成
・講演会等の文字起こし
・アンケート等の集計及び報告資料作成
【使用可能アプリケーション】
・Excel(VBA・関数)
・Word
・PPT
・WinActor(RPA)
【対応可能時間】
平日は夜間1~時間、休日は8時間程で在宅ワークをしております。
信頼関係を大切に、受けさせて頂いた業務には最善を尽くします。
また、細やかなコミュニケーションや報連相も心掛けております。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 秘書業務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / インタビュー・取材記事作成 / 書籍編集・雑誌編集 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成