個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、
ご覧ください。
【経歴】
・大卒
・2018年4月から現在まで、新卒入社で
総務人事として企業在籍中
現在産・育休中
【資格】
・秘書検定2級
【現在の業務内容】
・メンバー、後輩育成
・課内スケジュール調整
・基本的な入力作業(専用システム、Excel、Word、PowerPoint等)
・メンバー業務管理
・ツールExcel作成(タスク、シフト、業務調整等)
・他細々とした郵便関係等
【可能な仕事内容】
・議事録、資料作成(Excel、PowerPoint、Word)
・在宅限定、Windows PCで出来ること
・Excelなどoffice365でのデータ作成、データ入力
・Wordを使用した宛名シール作成
・佐川、ヤマトへの一括宛先作成
・zoomにてミーティング
など対応可能です。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むこと、
また最後までやり通す責任感はあります。
【勉強中】
・産休育休の時間を使って
在宅にてWEBデザイン関係が出来るように
html /CSS言語勉強中
Photoshop、WordPressも習得していきたい。
・ITパスポートやFP、簿記なども勉強していきたい。
・ブログサイト立ち上げてWebライティングやSEO対策勉強中。
WordPress入稿可能
【活用SNS】
Xアカウント:@miyun_chan
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析 / 競合分析
エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成