個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。
ayakmrと申します。20代女性・鳥取県在住です。
以下に経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職務経歴】
・歯科助手
・コールセンターオペレーター
・調剤薬局事務
【資格】
・Microsoft Office Specialist Excel
・Microsoft Office Specialist Word
【現在の業務内容】
・オペレーション
・領収書等書類の入力
などを担当しております。
【強み】
事務員で培った正確さが武器です。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
以上
最後までお読みいただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / シール貼り