個人 / 女性 / 50代前半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 9日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
沖縄県でコールセンターでマネージャー業務に従事しております、宮平と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1993年 沖縄国際大学卒業
・1996年~1998年:県非常勤講師として勤務
担当した学科(高校:社会科・中学校:家庭科)
・1999~2007年:結婚、出産、育児のため専業主婦に専念
・2008年~:大手コールセンター勤務
・オペレーター経験:2年
・スーパーバイザー経験:3年
・オペレーションマネージャー経験:8年
・2021年4月よりユニットマネージャーへ昇格
センター運営、収支管理、人材管理育成、クライアント対応を担当
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
【保有資格】
・中学校教諭社会科1種免許状
・高等学校教諭社会科1種免許状
・日本証券業協会 一種外務員資格
大学で教育課程を受講し、教員免許も保有しております。
教育、育成をベースにビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
また、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
【得意なジャンル】
・子育て
・教育関連
・人材育成、品質管理
・美容
・ダイエット
・ファッション
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間と土日祝は5~8時間
まとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Instagram:利用あり
・Facebook:利用あり
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
沖縄県
沖縄国際大学文学部社会学科