koh5

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

koh5

個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 1分前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2022年01月31日
職種

自己紹介


■登録理由
・下記①~⑦における総合力

■活かせる経験・スキル
① 大企業での経験値
② 営業事務として長年基礎を積み、関連して経理も理解しなければならなかったので、アカウンティング用語や仕組みも理解。Excelも得意です
③ 事務方としての総合力を高めるため、3社目にて人事/労務/教育/総務の経験。その間、通信にて中央大学法学部に入学(退学済み)
④ DX推進部の立ち上げに参画し、CSRや女性の活躍推進等を企画する啓蒙活動を経験いたしました。
⑤ 直近はIT企業にて、コンプライアンスけん制や、営業支援等に従事
⑥ 在宅業務はこれまでに、業務委託にて受託させていただいてまいりました
⑦ 大学で医療関係を学んでおりましたので、体調を東洋医学および科学的に分析することを好む一方、心理を学ぶ座学の一環として、占いなどもやってみたりしています

■仕事に対する意識
言葉は普通ですが「一期一会」というフレーズを大事にしております。
業務内容にかかわらず、学べることは学び自身の向上に努める意識が強くあり、縁の下の力持ち的な存在を極めたいタイプと考えます。自分に合ったフリーランスでのサポート業務で役立てる機会を模索中です。

■趣味&得意なこと
・「食」ー幼少より微妙な味の違いなどを口にしており時折食べるごちそうが何よりの楽しみ。
・「調」ー分野を問わず解らないことを調べることが基本としており、収集した情報を分析データとする癖がある。
・「書」ー文章力について褒められる機会を多くいただきました。レポートや法律に関与する文書、日記等。
・「スポーツ」ーテニスやゴルフの試合をライブ配信で夜な夜な応援していることがあります。
・「健康」ー寿命を延ばすということではなく、使える身体でいたいという信念を意識しており、栄養や医療についてはアンテナを張っております。
・「サポート」ー公私に渡り、自分のためではなく人のために貢献したい意志が強いようです。
・「優先順位」ー家族が一番大切であることを前提としますが、仕事をする中でもプライオリティをつけ物事に柔軟に対応をしていくことについて評価をいただいて参りました。
・「その他」ー多趣味ですので、人付き合いは楽しく、多種多様な方々と仲良くなれるかと思います。

以上

評価

受注実績

koh5 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 403 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問