スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
MS-Excel (エクセル) | 4 | 3〜5年 | 経営コンサルティング会社に約3年勤務した経験を活かし、表作成などに強みがあります。 Excelは基本的な関数は使用可能です。(例: sum, countif, subtotal, vlookup, index, matchなど) |
MS-Word (ワード) | 4 | 3〜5年 | 経営コンサルティング会社で勤務した経験を活かし、主にPowerPointでの資料作成に強みがあります。 Wordでは主に議事録の作成に強みを持っています。音声からの書き起こしも可能です。 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 4 | 3〜5年 | 経営コンサルティング会社で勤務した経験を活かし、主にPowerPointでの資料作成に強みがあります。 企業向けの提案書・報告書や、企業内の役員向け資料などの作成経験も有しています。 |