スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Excel (エクセル) 4 3〜5年 経営コンサルティング会社に約3年勤務した経験を活かし、表作成などに強みがあります。
Excelは基本的な関数は使用可能です。(例: sum, countif, subtotal, vlookup, index, matchなど)

MS-Word (ワード) 4 3〜5年 経営コンサルティング会社で勤務した経験を活かし、主にPowerPointでの資料作成に強みがあります。
Wordでは主に議事録の作成に強みを持っています。音声からの書き起こしも可能です。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 4 3〜5年 経営コンサルティング会社で勤務した経験を活かし、主にPowerPointでの資料作成に強みがあります。
企業向けの提案書・報告書や、企業内の役員向け資料などの作成経験も有しています。
nemonemo036 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 150 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ