個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約5時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
うみせと申します。
大学卒業後から現在まで、販促支援の営業として企業で勤めておりました。
【経験業務内容】
・見積作成
・請求書作成
・営業資料作成
・スケジュール管理
・その他営業業務
【スキル】
・Microsoft Word
・Microsoft Excel
・Microsoft PowerPoint
・Illustrator(基本知識)
・Photoshop(基本知識)
・Premierepro(基本知識)
【資格】
・MOSスペシャリストExcel
・ITパスポート
【稼働時間】
現在在宅ワークでの仕事を探しているため、平日も含め終日調整可能です。
どのような仕事も丁寧で真面目に取り組むことを大事にしております。
ご連絡は当日中のお返事を心がけております。
いただいたお仕事は良い品質で納品できるように努めますので
お問い合わせをご検討いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|---|
WEBライター検定3級 | 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。 |
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / その他(カンタン作業)