個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
九州在住で現在事務職にて就業中のりんと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年 保育士養成校卒業
・2018年4月~9月 保育士として就業
体調不良により退職
・2018年11月〜現在 事務職
(コールセンター、バックオフィス経験)
【可能な業務】
・研修資料作成
・データ入力
【バックオフィスでの経験】
契約に関する事務…照合作業や審査業務、登録代行
転職活動のサポート業務…面接の日程調整他
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
現職の終業後1日4時間程まとまった時間で在宅ワークをお受けいたします。
コールセンターやバックオフィス(転職者のサポート業務)でお客様とのやり取りをしておりましたので丁寧なコミュニケーションを心がけております。
※平日の日中は現職の都合で連絡が遅くなる可能性あり
確認次第迅速に対応いたします。
至らない点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。