個人 / 女性 / 30代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現役でコールセンターにて勤務しながら、育児中の大谷と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております!
【可能な業務】
■コールセンターにてスーパーバイザーを8年経験
・国内最大手メーカーをクライアントとし、
約9年間お客様対応を行ってきました(現在は取引終了)
電話対応、メール対応は一通り経験済み。
・その中で、8年間スーパーバイザーを経験。
∟新人オペレーター研修、育成、スケジュール作成~進捗管理
∟既存オペレーター育成、管理
∟受注営業成績管理(案内率、成約率などの達成)
∟インバウンド、アウトバウンドでの顧客コミュニケーション設計
∟トークスクリプト、報告書作成
∟応対品質音声チェック、フィードバック
∟ミス率軽減活動
・過去2件のコールセンター立ち上げに関わる
∟新人採用
∟業務立ち上げまでのスケジュールやタスク管理
∟マニュアル作成
■PR
お客様に寄り添った対応をするための活動を行って参りました。
ただ、受注や問い合わせを受け付けるだけでなく、
電話での声だけでの対応、メールやLINEでの文字だけでの
対応であっても、お客様のお役に立て、好きになってもらうために
何ができるかを考えたいです。
お客様とのコミュニケーションが上手くいかない、
より円滑に行いたい…などのお悩みがあれば、
様々な角度から分析を行い、改善していきたいです。
■私生活
結婚・出産・育児を経験しておりますので、
これらに関連したお仕事があれば、よりお役に立てるかと思います。
納期を守ることはもちろん、丁寧にコミュニケーションいたします。
スピード感をもちながら、精度高くお仕事できるよう心がけておりますので、
お役に立てることがあれば、どんな小さなことでもいつでもご連絡くださいませ。