個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3ヶ月前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・アパレル販売 約10年
・営業職4年
・2019年から現在まで、営業事務・総務・経理・役員秘書として従事
【資格】
・ITパスポート
【現在の業務内容】
経理業務および総務業務・バックオフィス関連全般
・入出金管理
・仕訳入力(弥生会計を使用)
・給与計算(社労夢を使用)
・社会保険手続き
・資料の作成
・資金繰表の作成、管理
・採用関連
小さな会社ですがほぼすべての実務を担当しております。
【可能な業務】
Excel・スプレッドシートを使った
共通フォーマット作成などが得意です。
【稼働時間】
平日1~2時間
土日3時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
販売業出身のため、コミュニケーション能力には評価をいただくことが多いでです。
背景を意識した業務遂行が得意です。
スピード感をもって取り組みますのでどうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / 商品モニター / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)