ワーカープロフィール

Ayaka works

個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2022年02月08日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在事務職(営業事務・経理・広報)をしております。

平日の日中は正社員として勤務しておりますので、
1日2〜3時間程度の時間で在宅ワークをお受けしております。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2014年白百合女子大学 文学部卒業

・2014年~2018年まで
 東証一部上場企業にて営業事務
 社長・会長秘書業務、総務業務
 株主総会でのナレーション業務経験あり 

・2019年~結婚のため一社目を退職し
 現在は中小企業にて
 営業事務、経理、広報業務をしております。

その他経験:演奏発表会での司会業務

【可能な業務】
・文章作成
・資料作成
・データ入力
・簡単なデザイン作成(フライヤーなど)
・ナレーション、朗読
・写真撮影

普段の仕事でデータ入力をしておりますので
タイピング、文章・表作成に慣れており、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。

【現在勤務中の会社での業務内容】
営業事務:受注業務、発注業務、電話応対、来客対応 庶務全般
経理:社内の資金管理全般、取引先への支払い業務、給与支払い・社会保険手続き全般
広報:SNSを使用した会社の広報活動、案内状・フライヤー作成、HP更新

【前職での業務内容】
営業事務:受注・発注・在庫管理業務 電話応対、来客対応業務
総務:社内の環境整備全般業務(備品管理,文書保存管理,代表電話応対など)
   社長・会長秘書業務の補佐
人事:社会保険手続き全般を担当 (資格取得・喪失、産休育休取得、退職金手続き)
海外推進部:メーカーへの発注業務、在庫管理業務を担当

【得意なジャンル】
・事務作業全般
・美容
・メイク
・料理
・音楽
・写真
・着物

【使用ツール】
・Word,Excel
・Canva
については基本的な操作であれば使用できます。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

Ayaka works さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 59 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問