個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在事務職(営業事務・経理・広報)をしております。
平日の日中は正社員として勤務しておりますので、
1日2〜3時間程度の時間で在宅ワークをお受けしております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年白百合女子大学 文学部卒業
・2014年~2018年まで
東証一部上場企業にて営業事務
社長・会長秘書業務、総務業務
株主総会でのナレーション業務経験あり
・2019年~結婚のため一社目を退職し
現在は中小企業にて
営業事務、経理、広報業務をしております。
その他経験:演奏発表会での司会業務
【可能な業務】
・文章作成
・資料作成
・データ入力
・簡単なデザイン作成(フライヤーなど)
・ナレーション、朗読
・写真撮影
普段の仕事でデータ入力をしておりますので
タイピング、文章・表作成に慣れており、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
【現在勤務中の会社での業務内容】
営業事務:受注業務、発注業務、電話応対、来客対応 庶務全般
経理:社内の資金管理全般、取引先への支払い業務、給与支払い・社会保険手続き全般
広報:SNSを使用した会社の広報活動、案内状・フライヤー作成、HP更新
【前職での業務内容】
営業事務:受注・発注・在庫管理業務 電話応対、来客対応業務
総務:社内の環境整備全般業務(備品管理,文書保存管理,代表電話応対など)
社長・会長秘書業務の補佐
人事:社会保険手続き全般を担当 (資格取得・喪失、産休育休取得、退職金手続き)
海外推進部:メーカーへの発注業務、在庫管理業務を担当
【得意なジャンル】
・事務作業全般
・美容
・メイク
・料理
・音楽
・写真
・着物
【使用ツール】
・Word,Excel
・Canva
については基本的な操作であれば使用できます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)