個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3日前
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初めまして。怜と申します。
プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2003年~2021年まで主に人事・総務を担当
・その他事務(一般事務・営業事務・貿易事務・経理(補助)事務)の経験有
・オペレーター経験有
<学生時代のアルバイトでオペレーター経験をしたことから、社会人になり、多岐にわたる業務に携わることがことが出来ました。特に「報連相の大切さ」や「お客様の対応」など、事務全般においてプラス評価に繋がり、リーダーや総括責任者まで選ばれたことが私の自信となり、会社から表彰を受けたこともございます。>
※2022(令和4)年5月 職業訓練「Webライティング・マーケティング(オンライン)科」にて受講
事務だけではなく「手に職」を付ける為、Webライターとして幅を広げていく為に学びました。
【資格】
・Microsoft Office Specialist 2002 Excel
・Microsoft Office Specialist 2002 Word
【今後も働きたい希望職種】
・主として人事・総務
・事務全般(経理を除く)
【チャレンジしたい希望職種】
・Webライター
(ブログ・まとめ記事等の校正・編集)
(ブログ・まとめ記事等のライティング)
(WEB記事の構成・リライト)など
【得意分野】
一番に「転職活動支援」です
(人事の経験を活かし、健常者・障がい者共に対応可能)
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・電話対応
・精神障害(うつ・双極性障害・自閉症)
・犬(飼い主がアレルギーを持っていても飼える方法)
・介護関係(認知症の発症から、施設入所までの流れ)
・成年後見人制度における書類作成(申請から更新まで作成可能)
【稼働時間】
週10時間~30時間
平日、休日関係なく在宅メインでお受けしております。
ひとことアピールにも書いておりますが、
「仕事に対する姿勢は「丁寧」かつ「真面目」です!!」
分からないことは調べ確認「報連相」を大切にし、納期厳守で取り組む所存です。
ご縁があれば幸いです。