個人 / 女性 / 30代前半 ( 山口県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
この度はプロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。
専業主婦をしております、桝田と申します。
育児のために実務を離れておりましたが、社会との繋がりを持ちたい。在宅で今までのスキルを活用できるのなら、経験してみたい。と考えて、この度登録させていただきました。
以下に経歴などを記載しておりますので、ご確認ください。
【経歴】
・2015年から2016年まで、税理士事務所に経理事務として勤務。
顧問先企業様からお預かりした伝票などの入力、年末調整、決算、個人事業主様などの確定申告を行っておりました。
・2017年から2021年まで、医療事務として町のクリニックに勤務。
日々の電子カルテ入力(血液等の検査を依頼書を見ながらの入力、処方箋、診療報酬明細書の作成)、毎月のレセプトチェック、請求書作成等を行っておりました。
紙カルテを使用していた時期もありましたので、手書きのカルテも対応できます。
【稼働時間】
特に決めておりません。平均で1日2~3時間、週5日程度で稼働できればと考えております。
依頼によって柔軟に対応させていただきます。
納期を守ることはもちろんですが、インターネット上だからこそ丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、ご質問等ございましたらお気軽にメッセージください。
どうぞよろしくお願いいたします。