個人 / 女性 / 50代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・農学系大学卒業
・販売職(食品、婦人服)を中心に従事
・2012年~2021年 商業施設の事務職(経理・総務・営業サポート職)
・2021年 社会保険労務士事務所勤務
【資格】
・MOSスペシャリスト
・簿記2級勉強中(就業中はとくに資格の必要性がなく、実務の中で覚えました。
改めて資格の必要性を感じ、受験勉強中)
【現在の業務内容】
2012年から2021年まで経理として、
・小口現金管理
・伝票作成
・請求書発行
・入出金管理
・仕訳
を担当しておりました。
その他、営業数値資料、会議資料、議事録作成、
不動産契約(定借)の契約書作成・締結業務に従事しておりました。
【可能な業務】
データ入力、資料作成
経理
総務・社会保険関連
販売に関する営業サポート、アドバイス
【稼働時間】
平日・土日問わず週4日から5日をめどに完全在宅ワークをお受けしております。
在宅ワークは初めてですが、納期を守ることはもちろん、足りない知識は常に学ぶ姿勢を忘れず、細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
常にチームでの業務を積み重ねてきており、コミュニケーションに重点をおいて業務を遂行してまいりました。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 競合分析 / セールス・営業支援
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 各種代行