個人 / 男性 / 20代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ヨシダと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますのでご覧ください。
【経歴】
現在は情報通信業の会社にて、OA機器に纏わるヘルプデスク業務に従事しています。
【資格】
・ITパスポート
・Microsoft Office Specialist Word 2010
・Microsoft Office Specialist Excel 2010
【対応可能な業務】
・ライティング
文章を書くのが好きなのでライティングのお仕事に対応できます。
タイピングの速さは1分に約230文字、タッチタイピング可能です。
執筆中、言葉遣いに疑問が浮かんだ際は、その都度調べるよう心掛けております。
・事務作業
本業では事務作業も多く行っているため、データ入力といった事務作業が得意です。
この業務では、効率や正確性が最も重要だと認識しているため、
Excelの関数やショートカットキーを常に活用するよう心掛けております。
これらについては、基礎が出来上がっていると自負しております。
※これ以外のお仕事についても対応いたします。
【稼働時間】
平日 2時間程度
休日 5時間程度 (1週間で約20時間前後)
【その他】
・連絡はこまめに行います。
・修正には必ず応じます。
どのようなお仕事でも精一杯対応させていただきますので、
よろしくお願いいたします。
新潟大学 経済学部 経済学科