ワーカープロフィール

hinakokagawa

個人 / 女性 / 20代後半 ( - )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2022年02月14日
職種

自己紹介


新しいことに挑戦したいです。よろしくお願い致します。
.
.
.

セーリングに出会い、海の上を生活の拠点にしたいと思ったのがきっかけで、船に乗る仕事をしています。船員生活は、今年で5年目になります。

現在は、国内を走る貨物船の航海士をしていて、3か月乗船1ヶ月休暇ほサイクルで働いています。操船、海図や航海計器取り扱い、船体整備などが主な仕事です。


乗船中は、隙間時間でスマホでできるお仕事があれば嬉しいと思い登録しました。

休暇は丸1ヶ月自由の身なので、日本全国どこでもどんなお仕事でも時間を割くことが可能です。


 
【稼働時間】
乗船中/週に10時間程度

休暇中/丸1ヶ月◎ 全国どこでも24時間いつでも◎

【これまでの経歴】

*アルバイト経験

スペインバルのサービス、調理補助(1年半)

料亭で着物配膳業務、結婚式場でのサービス、遊園地でお客様の誘導及び接客(短期)

百貨店の化粧品コーナーCLINIQUE での接客補助(3か月)

高速船での接客、調理、アナウンス、清掃、(3ヶ月)

*社会人経験

客船のサービスクルー(3年半)

就航前から新規立ち上げメンバーとして配属、どんなものを使い、どこに何を置くかなど、まっさらな状態から、意見を出し合いゼロから客船のサービスを作りました。

"お好きなものをお好きなだけ"というコンセプトのもと、コース料理とは違い、お品書きのない新しいスタイルでのサービスの考案に携わりました。

お客様に本日の食材を見ていただき、お話の中でお好きな食材、お造り・焼き物・揚げ物など、調理方法をお選び頂いて献立を作るという流れが完成しました。


宿泊業務では、日中の客室清掃に加え、就寝前の準備を行っていました。
船という特殊な環境のため、走り出したら一般のホテルのように業者に頼むことができないため、全ての業務と責任を担い、客室の管理をしていました。

掃除をするのではなく、客室を磨くというマインドで、楽しみながらベットメイキングを行っていました。


また、サービスクルーとして在籍中に同系列会社にて、
リゾートホテルでの料飲部門、離島でのイベント、カプセルホテルの新規開業のお手伝いなども行った経験があります。


【趣味】
車 バイク 船 飛行機
海 山 滝 灯台
温泉 ホテル 旅館 器 お花 読書 お酒
柔道 セーリング 声楽 バイオリン 書道

評価

受注実績

hinakokagawa さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 157 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問