個人 / 女性 / 40代後半 ( 佐賀県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【経歴】
現在は主婦をしておりますが、結婚前は医療関係の仕事をしておりました。
事務職経験があります。
【経験業務】
・会議資料、議事録の作成
・システムへの登録業務
・入力データの集計業務
【稼働時間】
平日:1日2時間程度(19:00以降)
土日:要相談
【対応可能な仕事】
データ入力、テープ起こし
【使用ツール】
Excel、PowerPoint使用可
(ExcelはMOS Excel 2010 エキスパートを所有、簡単なマクロなら製作可)
納期厳守、秘密厳守でお互いWIN-WINとなるコミュニケーションを心がけております。
これまでの事務経験を活かしてお役に立ちたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
佐賀県