個人 / 女性 / 30代前半 ( 広島県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Ishizakiと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・広島の短大を卒業後から現在まで、事務として企業で活動中
【資格】
・簿記3級
【現在の業務内容】
・伝票整理
・データ入力
・メール対応
などを担当しております。
10年以上同じ社に勤めておりました。継続力はあります。
同じ作業をすることも苦ではないタイプです。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・文字起こし
なども得意としております。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
その他のツールでも、調べれば使用できると思います。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
一般事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行