スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 5 | 5年以上 | ・ユーザーからの問い合わせ対応、対応ルールと KPI 策定 ・問い合わせ対応ツール選定と運用 ・既存顧客へのメルマガ配信 ・マニュアルおよび FAQ 作成運用 ・チャットボット導入から運用 ・問い合わせ内容から他部署と連携改善 |
MS-Word (ワード) | 5 | 5年以上 | ・オンボーディング施策強化、定期アクションのフローの構築 ・チャーン率の改善施策検討 ・ヘルススコア条件の策定 ・コンテンツ作成 ・展示会への出展、オンラインイベントの開催およびコミュニティ運営の立案(セミナーなど) |
TOEIC900 | 5 | 5年以上 | |
簿記2級 | 5 | 5年以上 | |
MBA | 5 | 5年以上 |