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※電話使用の業務及び、営業系の職種は諸事情により、お受け致しかねます。
予めご了承のほどよろしくお願い致します。※
※扶養内での完全在宅ワークを希望しております。
事務職で培った「納期を確実に守る」「迅速な対応」「丁寧な対応」および、
大学時代から続けている競技かるたで培った「忍耐力」「集中力」を活かし、
クライアント様のご依頼に、最後まで責任を持って対応致します。
【経歴】
・4年制大学卒業。
・中学校英語科非常勤講師(2年)
・総務(労務含む)(正社員:7年)
・特許事務(正社員:3年)
【実績】(クラウドワークス含む)*は継続中
・画像への枠付、タグ付け作業
・オンライン事務
・労務事務
・各種代行系事務
・その他事務
・総務(労務含む)業務*
・給与計算業務( ①某税理士法人:10社、②*某社労士法人:6社)
【可能な業務】
・総務、人事労務(給与および賞与計算・年末調整業務・社会保険手続き・勤怠管理・
算定基礎届・月額変更届作成・就業規則の書類作成)
・一般事務(資料作成、データ入力・データ分析、請求書作成等)
・特許事務(年金管理、期限管理、特許出願~登録までの弁理士のサポート、
海外代理人への英語でのメール対応)
【資格】
・小学校英語指導資格者
・中学校・高等学校第一種(英語)免許
・実用英語技能検定2級
・TOEIC (650点~730点の中級~中上級レベル)。
・日本漢字能力検定2級
・MOS2007(Word, Excel)
・ビジネス事務検定
【使用可能なツール】
・PC: Windows11
・資料作成:Word, Excel, Power Point, Googleスプレッドシート, Googleドキュメント
・連絡手段:Teams, Zoom, Chatwork, Slack, LINE, Gmail
・その他:KEMPOS、Trello、PCA給与、マネーフォワード給与・勤怠、弥生給与、freee人事労務・勤怠プラス、GビズID、Notion。
【稼働可能時間】
・平日:8:30~18:00の間の1日2~6時間程度(週10~30時間)。
※メールおよびチャットは常に確認しているため、レスポンスは早いです。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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