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最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
usasawaと申します。
【経歴】
・2017年から現在まで、経理・総務として企業で活動中
【資格】
・簿記3級
・秘書検定3級
【現在の業務内容】
・経理事務作業全般(電話来客応対)
・資料書類作成(word・Excel問題なく活用できます)
・売上管理
・給与計算
などを担当しております。
【可能な業務】
・文字起こし
・必要な情報収集の代行と報告
今後できる業務を増やしていきたいと考えております。
【稼働時間】
平日は20時以降2時間程度
土日は4時間程度
在宅ワークをお受けしております。
目安ですのでご相談させていただければ幸いでございます。
経理・総務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
一文作成してすぐに頭の中で読み返しており、
誤字脱字が少ない事を褒めていただく事が多いです。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。