個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住の、Festinaと申します。
現職はホテル業で主にフロントの各種マネジメントを行っております。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・サービスマナー講習
ビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・スタッフトレーニング
・タイピング
・各種資料作成
・ホテル業界でのスタッフマネジメント
・レベニューマネジメント
尚、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。