個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
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はじめまして、私は事務業務、バックオフィス業務全般を対応可能なみゆと申します。
現在は事務代行サービスの会社代表として業務の対応を行なっております。
私は大手企業の役員秘書(9年)や、部署人数200名の部署の総括を1人で対応していた経験があり、多くの業務に対応できる柔軟性と責任感がございます。
主な業務としては、日々のスケジュール管理やメールの対応、文書作成やデータ入力、または簡単な財務管理などを含めた広範な事務業務を扱っています。また、コミュニケーション能力にも自信があり、社内外のステークホルダーと円滑なコミュニケーションをとることができます。
仕事をお探しの方にとって、私は素早く正確に仕事をこなすことができる信頼できるパートナーとなることができます。是非、ご興味がありましたら、ご連絡をいただけますと幸いです。
【主な対応業務】
請求書発行
書類、資料作成
補助金・支援金申請などのお手伝い
データ入力
情報収集・リサーチ業務
顧客対応
スケジュール管理
顧客管理
ブログ
SNS投稿代行
マニュアル作成
タスク管理
契約書作成
資料作成・マニュアル作成 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)