ワーカープロフィール

miyu166

個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 約15時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜 8,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できる
登録日
2022年02月25日
職種
スキル
面倒な作業は全てお任せください!

自己紹介


はじめまして、私は事務業務、バックオフィス業務全般を対応可能なみゆと申します。
現在は事務代行サービスの会社代表として業務の対応を行なっております。

私は大手企業の役員秘書(9年)や、部署人数200名の部署の総括を1人で対応していた経験があり、多くの業務に対応できる柔軟性と責任感がございます。

主な業務としては、日々のスケジュール管理やメールの対応、文書作成やデータ入力、または簡単な財務管理などを含めた広範な事務業務を扱っています。また、コミュニケーション能力にも自信があり、社内外のステークホルダーと円滑なコミュニケーションをとることができます。

仕事をお探しの方にとって、私は素早く正確に仕事をこなすことができる信頼できるパートナーとなることができます。是非、ご興味がありましたら、ご連絡をいただけますと幸いです。

【主な対応業務】
請求書発行
書類、資料作成
補助金・支援金申請などのお手伝い
データ入力
情報収集・リサーチ業務
顧客対応
スケジュール管理
顧客管理
ブログ
SNS投稿代行
マニュアル作成
タスク管理
契約書作成

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
miyu166 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 98 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問