個人 / 女性 / - ( 広島県 )
最終アクセス: 1年以上前
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はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在は、社内SEとしてシステムの導入/運用定着/活用方法の検討、インフラ整備、社内情報セキュリティ教育、Excelを使用しての集計/分析の業務を行っています。
以前は事務(営業事務/経理/スケジュール管理)の経験もあります。
今後は、プログラミング/WEB制作(WordPress)/マーケティングなどのスキルも身に付けたいと考えています。
仕事では特に、人の意見を聞き、整理し、改善内容をドキュメント化し説明をする機会が多いためライティングや資料作成をするやコミュニケーション能力は身についていると思います。
また、スケジュールを順守し仕事には相手がいることを理解すること、失敗や上手くいかなかった点は振り返りをし改善をすることを意識しています。
本業があるため、稼働時間は短くなりますが
クライアントと良い関係が築けるよう、尽力していきたいと考えております。
1.対応可能時間
平日:19時以降で1~2h/日
※平日日中でもメール・チャットツールでのコミュニケーションは可能です。
土日:5~8h/日程度
2.資格
秘書検定2級
日商簿記検定2級
情報セキュリティマネジメント検定
3.可能な業務
・データ入力
・資料作成
(Excel/Word/PowerPoint/Googleスプレッドシート/Googleドキュメント/Googleフォーム/Googleサイト)
・ライティング
・オンライン秘書
ご連絡いただければ、できる限り早く応対させていただきます。
よろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析 / 競合分析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)