ワーカープロフィール

mikiseiji

個人 / 男性 / 40代前半 ( 兵庫県 )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2022年02月27日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

【職務経歴・アピールポイント】

・大学生活4年間、ヤフーオークションで500件以上の取引を「非常に良い」で完了。
 →商品の画像撮影と添付、メンテナンスと梱包・落札メールの確認とメール対応・迅速な配送。メール文章作成により、ブラインドタッチ習得。

・美容院向け卸売り営業7年。
 →1日20件程度への営業活動による時間管理・顧客に分かりやすいよう要点を捉えた簡潔なコミュニーケーション・顧客分析と潜在ニーズの思考。美容材料・器材・講習の知識。

・配送会社での事務経験2年、伝票整理・請求書業務・見積作成。
 →見積作成作業の短縮のため、エクセル関数を利用し、配送コースごとに決まっている金額の計算式により、金額が自動で反映されるよう作成。

・同配送会社で倉庫作業2年。
 →主に高級家具のため、小さな傷でもクレームや返品に繋がる。そのため入荷時には梱包材への打痕の確認を短時間でしなければならない。
 
・別会社倉庫作業員4年。
 →入荷対応から商品へのラベル貼り、商品の出庫作業、翌日の入荷予定商品の確認、入荷ラベル作成を行う。
 伝票通り、入荷表通りの商品が入荷しているか、出庫する商品のメーカー・商品名・規格は合っているか、入荷時点で格納するのか、出庫予定が分かっているため格納しないのか、パレットで保管するのか、といった確認作業や、先を考え無駄な作業を省くことを行っている。
 出庫作業では、1日500種類程度の出庫を行い、年間ミス5件程度で抑えられている。

【資格】
MOSスペシャリストWORD・EXCEL・POWERPOINT2010

 以上の経歴から、希望の仕事カテゴリを設定させて頂きました。
勤務時間は、平日1~2時間、土日祝10時間程度の範囲内で考えております。

 ご覧いただきましてありがとうございました、よろしくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
mikiseiji さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 11 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問