個人 / 女性 / 30代後半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、有難うございます。
0923eと申します。
【職務経歴】
・建築資材商社 一般事務
→ 電話対応、受発注、見積り、請求書、納品書の作成、経理処理、入出金管理
・健康食品会社 営業事務
→ 受注、伝票作成、発送業務、在庫管理、定例会参加
・調剤薬局事務 本部にて経理事務を兼任
《調剤薬局事務》→ 受付、処方箋入力、会計、薬のピッキング、薬、OTCの発注業務、レセプト、電話対応、薬の配達
《経理事務》 → 会計ソフト入力業務、入退社手続き、育児休暇手続き
出産のため退職し、現在子育て中です。
【使用ツール】
Word,Excelは基本的な操作であれば使用できます。
会計ソフト TKC、弥生の使用経験があります。
【稼働時間】
1日8時間ほど可能です。
今までの事務の経験を活かして、正確に仕事をこなしていけると思います。
またコツコツと進めていく仕事も得意です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / その他(カンタン作業)