個人 / 女性 / 30代後半 ( 鹿児島県 )
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在在宅業務で依頼を受けながら仕事をしております。
仕事は丁寧に、期限を守り、報連相を忘れずにいたします。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧いただければ幸いです。
【経歴】
・2005年
(日本)短期大学 英語科卒業
・2005年~2009年
(日本)農協関連会社
【雑誌と新聞の販売に関する事務全般】
雑誌と新聞の販売に関わる斡旋販売、購読者管理、代金回収や支払業務、伝票管理、発送業務、マニュアル作成などの事務作業・(小学生を対象に)食育イベントの運営補助
・2009年~2011年
(オーストラリア)ワーキングホリデー
・2011年〜2019年
(日本)派遣事務業務と副業
電気、ガス、卸、運輸、建設、レンタルサービス、接客、大学、県関係での仕事を経験いたしました。
【一般/営業事務・データ入力】
申請書類チェック・在庫管理・データ入力・ファイリング・電話来客対応・顧客管理・発注業務・伝票入力・図面作成・輸送依頼業務・営業補助・接客業・食品加工業務・マニュアル作成等
・アルバイト、在宅ワーク
(日本)接客、販売・加工工場等
(韓国)ネットショップ運営補助
(在宅)データ入力と動画アップロード作業・データ取り込み作業・その他事務作業
【勤務態度】
会社員時には、社員への誘いや契約延長をしていただいていたので、基本的な業務はこなす事が出来ると思っております。
【現在可能な業務】
・事務関係
・データ入力
※Word,Excel 基本的操作の使用可能です。
【稼働時間】
平日4〜5日の1日3〜7時間程で在宅ワークを希望しております。
※土祝も予定が無ければ作業予定です。
※自由時間が多い為、上記に関係なく稼働時間の調節は可能です。
お読みいただきありがとうございました。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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鹿児島
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