個人 / - / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
@Yuuuuuと申します。
■職務要約
総務や、秘書業務を2年、イベントの企画・運営や広報の作成を3年の経験を有しております。電話・来客応対、スケジュール管理、伝票起票、会議資料作成といった、事務作業に留まらず、講座の企画、運営、イベントの開催など、一般の方とも関わる、現場での仕事も幅広く担当してきました。
■活かせる経験・知識・技術
【先回り力】広い視野を持ち、自身で課題を把握し、解決策を考えることができます。物事の根底にある目的は何かということを常に考え行動しています。
【迅速な対応】お客様からの問合せや要望には、即行動の意識を持って働いています。また、自身の決断にも即行動をすることを心がけています。
【事務全般】電話・来客応対や、会議資料の作成、契約書の作成等、庶務業務全般こなすことができます。課内のとりまとめ業務等は、回覧や声がけ等を行い、職場全体が円滑に動く環境づくりに努めています。
【企画提案力】 前年踏襲ではなく、職場や社会環境、相手のニーズに沿った提案を企画しています。
■PCスキル
□Excel (データの管理、スケジュール管理、予算管理に使用) ・表/グラフの挿入・活用 ・セル・シートの設定 ・関数類の理解・活用
□Word (会議資料、契約書作成等に使用) ・文章作成 ・図表/グラフの挿入・活用 ・校閲機能の活用 ・アウトライン機能の活用
□PowerPoint (会議用資料の作成に使用) ・プレゼンテーション資料作成
東京都
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / セミナー・ウェビナー・イベント企画
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / インタビュー・取材記事作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行
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