個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
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お忙しい中ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
お世話になります。
saiimと申します。
簡単な自己紹介を記載いたしますので、お目通しいただけますと幸いでございます。
【稼働時間】
日によりますが、PM21時-AM1時+土曜日終日対応可能になります。
平日+土曜日の計10時間程にてお受けする事を考えております。
【現職内容】
・ゼネコンITサポートセンターの総務、経理、秘書業務
社会保険・雇用契約の手続き、経理・決算業務、会場予約の秘書業務など、総務・経理・秘書業務全般を担当しております。
また、日ごろより社外社内問わず、電話、メールにて連絡を取り、円滑に業務を進めております。
・現職は正社員にて、AM9-PM18時定時+1-2時間残業勤務になります。
【経歴】
サービス業事務
・施設受付
・データー入力
・電話、メール応対
卸売り営業
・営業業務
・検品
・発送
・データー入力
・電話、メール応対
自宅にはノートPC、モニター1枚、プリンター(スキャン機能つき)がございます。
ご連絡いただきましたら、早急に対応できる態勢を整えております。
ご不明点などございましたら、何なりとお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
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